見出し画像

カードコーチング体験談

こんにちは。

オーストラリア、ケアンズより、まりこです。

画像2


私も体験してよかった、LMC協会のメンタリングカードを使った、
カードコーチングを、学んで、提供できるようになりました。

ライフミッションサポーター®として活動しています。

メンタリングカードとは、プロの開発した50枚の
さまざまな角度からの、質問が書かれたカードです。

安心安全ポジティブ

これを使って、自分に問いを投げかけ、
自分の想いを整理して、思考すっきり!
自分の想いを言葉にして、自分の意志で行動できて、
前向き&元気な気持ちになれるセッションを行っています。

まだまだ、始めたばかりなので、今はモニター無料セッションでさせていただいています。
50名様限定の予定で、現在チャレンジ中です。


昨日も、オンラインで素敵な女性、りえ様と、セッション。とても楽しい時間を過ごすことができました。

カードセッション rie san

今の状況にぴったりあった、質問ばかりが出てきて、
これから私はどんな未来を望んでいるのか、
もともと抱えていた思い、情熱、
などを考えるよいきっかけになったようです。

以下、頂いたお言葉です。

★今回のお悩み
今学んでいることを実践するため、具体的な行動をとるには。

★気づき、ご感想
お話しているうちに、思い出したり、はっと気づく場面が何度かあって、自分の思いがより明確になりました。
テーマに沿ったぴったりのカードが出て、メンタリングカードの面白さや奥深さが改めてわかりました。

★まりこの印象
とても明るく、柔らかな雰囲気で可愛い😄
じっくり話を聞いてくれて楽しかったです。


ありがとうございました。

私には、実績と経験が必要です。
精いっぱいの集中力と場作り力を使って、
あなたの内なる思い、可能性、輝きを見つけます。

ご協力いただける方、今ならまだ無料で体験セッション実施中。
興味がある方、ご連絡くださいませ。
オンラインで、ネット環境さえあれば、
どこからでも参加していただけます。

お申込みはこちらから

有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?