見出し画像

ケアンズ郊外 家族にオススメ宿☆

☆ケアンズ郊外へ
プチ旅行に行ってきました☆


こんにちは。
かなり久しぶりの投稿です。


オーストラリアから発信中
心と身体どちらも元気で、
今の自分自身を楽しむ女性を応援!
笑顔応援コーチ、旅行業社員
バーディまりこ です。


更新が滞っている間に
新しい学び、
手放しをして、

新しい気持ちで
更新、発信を続けていきます!
ちょうど立春を迎えて
新しいことを始めるのに
いい時期のようですね😊😊



久しぶり投稿最初のトピックは、
年始に行った
家族旅行の記録を。
どなたかの旅計画のお役に立てば😊✨


家族にオススメ宿

1泊2日ですが、

ケアンズ郊外、

アサートンテーブルランドエリアへ


家族で1泊旅行に行ってきました。

泊まったところが

とても良かったので、ご紹介します。


Chambers Wildlife Rainforest Lodge

チャンバーズワイルドライフ

レインフォレストロッジ

https://chamberslodges.com.au/


イチャム湖の近くの

広大な森の中に

建つキャビンに泊まります。


リビング、キッチン、ベッドルーム

とあるのに、

1泊1棟 160ドル。

17000円位かな。


スタッフはとっても

親切、


ここの森は

野鳥観察や

夜行性動物を観察するのに、

特化したお宿なのです。


大きなバルコニーに

梨をおいていたら、

野鳥が食べにきたり、


この画像は違う動物園に行ったときのものです。でも、こんなイメージです。



敷地内の小川では

オーストラリアの珍獣、

カモノハシ探しができたり、


ムササビなどの

夜行性小動物が見られる

ライトアップされた

デッキだったり、


家族や

自然ラブ♡な方にとっては、


きっと大好きになって

また戻って来たくなる

宿だろうと思います。



と思って、他の予約サイトを見ると

ごく少数の人ですが、

汚いとか古いとかレビューを

残していました。


えっ、そうだっけ!?

と思ったら、確かに

バスルームは狭くて

古い感じでした。


でも、楽しい〜♬

家族とこんな時間が過ごせて

幸せ〜♬

な状態でいると、


そういう所は

目に入らなかったのです。


まさに、脳のRAS機能

発動❤️



幸せな条件がそろうから

幸せなのではなくて、


今の心の状態が

見える世界を作っているんですね。


RAS

脳が見ると決めたものだけを

情報としてつかんでいく

フィルターシステムのことです。



幸せ成功には、マインドが超重要!

心と思考の

整理をしたい方、


まずは私とお話ししに来ませんか?


ケアンズのお話し聞いてみたい方も

大歓迎です。

お気軽にメッセージくださいね

⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ✿⁠⋌⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ✿⁠⋌⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌


メール講座&
女性のほんものの笑顔おうえん、
自分も周りも元気になるメルマガ

登録はこちらです

👇👇https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?JAxkftwYca2AM0LUkIChLP5pwVnAjsSIWhBYyVBqv9XtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ✿⁠⋌⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ✿⁠⋌⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌


#ライフミッション® #幸せ探求 #リードマイセルフ #主体的に生きる

#セルフラブ #願望実現 #エネルギーアップ #自分を愛でる

#行動力 #瞑想 #マインド #ご機嫌 #ビジネス #自己愛  

#海外子育て中  #食好き #自然に近い暮らし #でも心地よいが一番

#食瞑想 #応援 #オーガニック好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?