見出し画像

ライフミッションサポーター(R)になりました

こんにちは。

去年11月から、受講していた、ライフミッション(人生を諦めない情熱の源泉)を見つける講座、トウィンクルスター養成講座が終了し、ライフミッションサポーター(R)認定講師に無事なることができました。
この講座を受けて、そして、ライフミッションコーチ協会に所属することができて、本当に嬉しいです。


とても、素敵な協会なんです。
だって、”人生のやっておけばよかったなあ、を0にする協会”ですよ。
講師の方皆さん、自分の好きに従って、自分の選択に責任をもって、活動しています。
だから、とってもポジティブ。

安心安全ポジティブ


以外に自分のことって、わからないものです。
なにを言っても、受容してもらえるという、安心安全ポジティブな場で、質問に答えて、
自分の思いを言語化すると、もやもやが晴れてすっきりします。
私が体験した元気になれる場を、もっとたくさんの人に提供していきたいなあ。

今なら、体験セッション実施中。
前から私を知っているお友達も、
SNSで初めましての方も、
あなたの思いを聞かせてください。
気軽にメッセージくださいね。
         ↓↓↓ クリックしたら、フォームに飛びます。

メンタリングカード告知





#lmc協会 #メンタリングカードコーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?