見出し画像

夫が愛せない妻6選

夫が妻の元から去っていく・・・
そんな妻の特徴を6つピックアップしました。

この6この特徴を持っていると
気づくと夫はあなたの元を去っていく
ことになります。

今すぐ、チェックして
改善してくださいね!

①決定権を持ちたいと思っている

「甘えること」と依存することは違います。

できないことを頼る・甘えることは、
夫婦、人間関係ではとても大切なこと。

どんどん頼ってくださいね。
実は、それが神ダンナを創る
第一歩!

②「君は強いね」と言われたことがある

この言葉は、夫が「自分は必要ないんだね」と
という意味です。

実は、寂しいと思っていますよ。

上手に甘えられるあなたになりましょう。

③素のままの自分を出せない

目の前の夫はあなたの味方。

弱い自分をさらしても
できない自分をさらしても
大丈夫なんです。

それをあなたがすることで
夫も安心して本来の姿を出せるんです。

④本音の付き合いが苦手

本音で語り合ってこそ
深い信頼関係で結ばれます。

本音で伝え合いましょう。

あなたの思いは届きます。


⑤楽しそう・幸せそうじゃない

あなたが幸せにしてることが
夫の自信です。

あなたがやりたいことをして
笑顔で過ごすしてるだけで

もっともっと愛されちゃいますよ。

⑥夫婦の未来を共有していない

夫婦で明るい未来を共有できてこそ
これから10年、20年夫婦として
幸せに歩んでいけるのです。

幸せな未来をイメージできる
あなたになりましょう。

思考は現実化しますから!

まとめると
決定権を持ちたいと思っている 
「君は強いね」と言われたことがある
素のままの自分を出せない
本音の付き合いが苦手
楽しそう・幸せそうじゃない
夫婦の未来を共有していない

神旦那を作る7日間無料オンライン音声セミナープレゼント
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuufunakasyuufuku

よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。