見出し画像

神旦那の育成のしかた

夫に最高に愛され自分史上最高の「しあわせ妻」サポートコーチ:庭田真理子です。

神旦那って知っていますか?
家事や育児などに積極的であり、また家族のことを大事にしている、
妻から見て「神」と思えるような夫のことです^^

神旦那は育てるモノです。
結婚してすぐに、神旦那にはなれません。

妻が意識して、少しづつ育ていく必要があります。
何を隠そう、私の夫は今は、神旦那です。

が、以前夫婦喧嘩をしていた頃は
「誰が食わせてやってると思ってるんだ!」
「お前が俺と同じくらい稼いでこいよ!」と
言われたことがります。

20年以上経った、今でも覚えています(笑)

そんなこんながありましたが、
今では、立派な神旦那です。

家事を積極的にし、私の応援をさりげなく
してくれます。

では、神旦那の育成方法

①感謝
②自分をサボらない
③夫のことも大切に!

たった3つだけ。
カンタンそうに見えて、奥が深いですよ〜^^

夫に感謝できますか?
自分をサボらず、美しさや、学びを続けてますか?

そして、大事にされたいなら、まずは先に与えることです。
つまり、夫のことを大切する!です。

まずは、できるところから、やってくださいね!

無料で個別相談をプレゼント中!
夫に最高に愛され自分史上最高の「しあわせ妻」になるための
無料勉強会も開催中!


詳細はLINE公式より!
LINE公式で夫婦喧嘩からの仲直り方法動画プレゼント🎁https://lin.ee/uZtPZSr

よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。