幸せになれない妻の特徴

神旦那を作る方法:庭田真理子です。

毎日、頑張ってるのに、ぜか上手くいかない!
夫婦仲もどんどん悪くなる・・・
そういう時は、頑張る方向が違います。

そして、もしかしたら、
「幸せになれない妻」やっちゃっているのかも?!

なのでもし1つでも当てはまるものがあれば
今日から改善に取り組んでくださいね!

では、「幸せになれない妻」とは?
①夫に負けたくない
②甘えるのが下手
③喧嘩は白黒つけたい
④顔色を伺う・機嫌に左右される
⑤夫に愛されるために頑張る
⑥自分責めが激しい
⑦夫と自分の境界線がない

①夫に負けたくない

「夫婦は勝ち負けじゃない」ですよね?
夫に負けても何ともならないですよね?
よ〜く考えたら「あ!」って気づくはず。
夫婦の場合は、特に負けるが勝ちです。

負けたふりして、実は妻が牛耳るってのが
夫婦の理想系です。

②甘えるのが下手

頼ったり、お願いしたり
が超絶苦手!!
だから一人で全部やっちゃう!
そして、疲れてイライラ!
それでは幸せなれません。
夫は頼りられたいの。
素直に甘えてお願いしちゃいましょう!

③夫婦喧嘩は白黒つけたい

夫婦喧嘩はどっちもどっち。
どっちが正しいはありません。
なので、夫婦喧嘩はその場で終わる。
持ち越さないのが基本。
次の日の朝は、普通に
「おはよ〜」って挨拶をしてくださいね!

④顔色を伺う・機嫌に左右される

夫の機嫌を伺ったり
怒られないように気をつけたり・・・を
すればするほど関係は悪化します。
そもそも夫の機嫌は夫のモノです。
夫が機嫌いときでも、普通に接していたら
大丈夫なんです。

⑤夫に愛されるために頑張る

あなたは愛されるために
頑張っているかもしれません。
そして、イライラして疲れ果てて
実は!
あなたはもう充分に、夫に愛されています。
毎日、仕事に行ってくれて稼いでくる。
これって立派な愛ですよね。
なので、愛さるために頑張る
必要はありませんよね。

⑥自分責めが激しい
自分を責めるクセは苦しいですよね。
そして、イライラから夫や子供にあたる。
それは、もったいないことです。
自分を責めても問題は解決しません。
そこに気づくと、ふっと自分責めから
抜け出して、ラクになれます。

⑦夫と自分の境界線がない

夫にお構いなしに
ズケズケ入り込んじゃったり・・・
何でも知らないと気が済まないとか・・・

妻と言っても、踏み込んではいけない
部分があります。
夫を本当に、尊重することを
心がけることで防げます。


これらの7つの特徴の根本原因は
思考のクセです。
思考のクセを改善することで
夫婦円満を引き寄せる妻に
サクッとなれちゃいます♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

神旦那を作る7日間無料オンライン音声セミナー

プレゼント🎁(準備中)
配信はLINE公式から!

「最高に愛される夫のトリセツで神旦那を作るオンラインサロン」
毎週1回神旦那を作る方法を学ぶ勉強会開催!↓




よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。