見出し画像

離婚してくれと言われる妻5選

神旦那を作る方法:庭田真理子です。

「夫に離婚してくれ」と言われました。
というご相談をよく受けます。

その時の悲しみ、苦しみ・・・
また同じことがあったら
と恐怖を戦いながら、夫婦関係修復を
目指している方がほとんどなのです。

なので、離婚してくれと
言われる前に、参考にしていただき
改善してください。


離婚してくれと言われる妻5選
【一人で何でもやってしまう思考】 
割と一人で何でもできちゃう!
それと、頼んで断られたらイヤ!
と思っているので、頼まない・・・

そうすると、夫はオレって必要なの?
って、思うんですよね〜

上手く頼るは夫婦円満の秘訣です!

②【いつも余裕がなくイライラしている】
頑張りすぎていると余裕ありませんよね?
疲れ過ぎてイライラしたり・・・って
本末転倒じゃないですか?

なので、肩の力を抜いて
頑張る!をやめちゃってください。

③夫よりも子供中心の生活
子供が生まれちゃうと
どうしても子供中心になります。
その時に、疎外感を感じる夫がとても多いです。

子育てに上手く巻き込む
セ〇〇スも無下に断らない
などの工夫が大事です。


感情・ストレスを爆発させる
感情を夫に爆発させてしまう・・・
これはぶつけられた夫も傷つきます。
ので、自分の機嫌は自分で
取れるようになること!
それが基本です。
心を整えることで、あなた自身も
穏やな毎日を過ごせるようになります。


5.言いたいことが言えない
本音が言えていないので
感情をぶつけたりして、
こじれること多いのです。

お願いしたいこと
悲しいこと、心配なこと
助けて欲しいことを
素直に言えてみてください。
大丈夫なんですよ。
何も怖がることはありませんよ。


では、離婚したいと言われる妻から
愛され妻に変わるポイントは?

愛され妻の特徴
①夫にうま〜く頼れる
②ムリしない・詰め込みすぎない
③夫も子も大切!大好き!
④自分の機嫌は自分で取れる
⑤悲しい・悲しい・助けてが素直に言える

いますぐ、取り組んで
愛され妻になってくださいね!

そして、一人では・・と思っている方へ
一緒に楽しく学んで神旦那をつくりましょう!

「最高に愛される夫のトリセツで神旦那を作るオンラインサロン」
毎週1回神旦那を作る方法を学ぶ勉強会開催!↓

神旦那を作る7日間無料オンライン音声セミナープレゼント🎁(準備中)
配信はLINE公式から!


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。