見出し画像

妻の勘違い!夫の望む妻5選!

神旦那を作る方法:庭田真理子です。

夫婦関係に悩む最大の原因はこれ!
あなたの夫が望む妻像を間違えているから!

改善点を5つピックアップしました。

今からすぐに取り入れて
改善してみてくださいね!

では、最後まで見てくださいね!


妻の勘違い!夫の望む妻5選!
家事を頑張る妻
育児も頑張る妻
尽くしてくれる妻
一人で何でもできる妻
怒らせないようにする妻

妻の勘違い!夫の望む妻①
【家事を頑張る妻】

料理上手、掃除上手になろうと
頑張っていませんか?

そして頑張りすぎでイライラ!!

実は、夫はズボラでも
笑顔を妻を望んでいます。

あなたの笑顔の「おかえり〜」が
何よりも夫の元気の元です。

妻の勘違い!夫の望む妻②
【育児も頑張る妻】

いいママになろう!
ちゃんと子供を育てなくちゃ!
頑張ってストレスを溜めていませんか?

子供ってね、あなたの思い通りには
なりません。

ゆったり子育てを楽しんでみてね。
そんな気持ちが全てを変えます。

夫も上手く子育て巻き込めたら
夫も子供もあなたも幸せですよね。

妻の勘違い!夫の望む妻③
【尽くしてくれる妻】

夫の好みに合わせて
自分は我慢して、本音を言わず・・
愛されるために頑張っていませんか?

実は、夫は嬉しくない。
夫は本当にあなたを愛したい。
と思っています。

我慢しなくて大丈夫。
本音を伝えて、やりたいことをやって
夫と一緒に成長する夫婦になってくださいね。

妻の勘違い!夫の望む妻④
【一人で何でもできる妻】

我慢して頑張り過ぎて
ストレスMAX!!

実は、夫はあなたを助けたいと
思っています。

ですから、どんどん頼む・甘える!
てくださいね。

夫に役割と居場所を与えてあげる♪
と考えたらカンタンですね!

妻の勘違い!夫の望む妻⑤
【怒らせないようにする妻】

怒らせないように先回りする
地雷に気を付けるは、実は逆効果。

本来、夫の機嫌は夫のモノ。
あなたには関係ない。
のです。

あなたが何とかしてあげよう
って思わなくていいのです。

「夫が怒る」って、
妻に構って欲しい場合がほとんどです。

なので、あなたが「夫の怒り」に
振り回されれば振り回されるほど
夫は起こり続けます。

なので、振り回されない
あなたになってくださいね。

するっと現状が変わりますから。


では、夫が望む妻・夫婦の形

家事を夫と一緒に楽しむ妻
子供と一緒に今を楽しむ妻
お互いを尊重し合う夫婦
本音を伝え合う夫婦
夫に頼り甘え信頼・尊敬を持つ妻

今日の内容を実践して
夫婦円満を手に入れてくださいね!


「最高に愛される夫のトリセツで神旦那を作るオンラインサロン」
毎週1回神旦那を作る方法を学ぶ勉強会開催!↓

神旦那を作る7日間無料オンライン音声セミナープレゼント


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。