見出し画像

夫にもてる妻になる方法5選

夫に最高に愛され自分史上最高の「しあわせ妻」サポートコーチ:庭田真理子です。

「夫にもてる妻になる!」を目指しませんか?

あなたの夫は、思っている以上に
あなたに注目しているって
気づいていますか?

だ、か、ら
あなたの1つ1つ指摘したり
文句をつけたりするんですよ〜^^

素直に、愛情表現ができないので
そんな言葉をかけちゃうのですよ〜^^

 
父親が、中学生の息子に
話しかけたいけど、
話題が見つからず、
「勉強やってんのか?」って声をかけて
ますます、嫌われる・・・

それとある意味、同じです。
なので、本当は、あなたのことが
きになってしょうがないのよ。

な、の、で!
どうせ注目されているなら
夫にもてる妻をめざす!
と、いいと思いませんか?


もし、あなたが「夫にもてる妻になる!」になったら、
どんな毎日を過ごせますか?

毎日、ワクワクしますよね。
毎日が、キラキラしてきますね?
毎日が、楽しくなりますね。
どんどんあなた自身がキレイになり、輝きますよね!

そのために必要なこと5つお伝えします。
やっぱり努力は必要なんですよね〜^^

①美人をサボらない
②自分磨きを忘れない
③甘え上手
④ネガティヴ感情に振り回されない
⑤幸せにしてもらいたい!感覚は手放す


①美人をサボらない
女子は、美人をサボってはいけません(笑)
顔形ではありません!
まずは、笑顔美人を目指すこと。
夫はあなたの笑顔が大好き!これ本当よ!
さらに、メイクを楽しんだり、おしゃれを楽しむこと。

②自分磨きを忘れない
目標に向かって進む女性って
素敵ですよね!
あなたの好きなものはなんですか?
趣味・仕事を極め生き生きとした女性を
夫はほおっておくわけがありませんよね。

③甘え上手
上手に甘えられる女性は魅力的です。
自分の欲しいものを夫に正しく
リクエストできるかどうかです。
夫は頼られると、嬉しいのです。
どんどん上手に甘えてあげましょう。

④ネガティヴ感情に振り回されない
ストレスや怒りの感情を溜めて
それを夫や子供にぶつけない。
自分の機嫌は自分でとれるのが
もてる女性の基本です。

⑤幸せにしてもらいたい!感覚は手放す
幸せにしてもらいたい!は依存です。
もてる女性は精神的自立をめざしましょう。
夫とともに、一緒に幸せになる!
これが基本です。
全てを夫にもとめない。
あなたには、その力、能力がすでにあります。
それに気づいてください。

夫にもてる妻になり、キラキラ輝くあなたになってください。
そうなったら
子供たちも、夫も、あなた自身も幸せになれます。
夫の仕事も、あなた仕事も、実は上手く回るようなるんです。
あげまんだったり・・・
あなた自身の収入があがったりします♪


なので、今すぐ、できるところからやってみてくださいね!


未来はあなたが意識した方向に、動きます。

毎日の行動の延長上に、欲しい未来があるんです♪


あなたが意識する

あなたの行動が変わる

あなたの欲しい未来が手に入る

この順番で、
あなたの欲しいものが全て手に入るのです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

お知らせ!
100チャレ中です!
無料で個別相談をプレゼント中!

夫に最高に愛され自分史上最高の「しあわせ妻」になるための
無料勉強会も開催中!


詳細はLINE公式より!
LINE公式で夫婦喧嘩からの仲直り方法動画プレゼント🎁https://lin.ee/uZtPZSr




よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。