見出し画像

全ての土台は健康!とつくづく思った日々

こんにちは!飯村麻里子です。
はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
飯村麻里子ってこんな人

更に詳しく知りたいかたはこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
起業スト-リー(なぜ起業を?)

---------------------------------------------------------

「全ての土台は健康だな!」とつくづく思った11月後半でした。

11月後半、コロナに感染して、クライアントさんのプロモーションで
一番忙しいときにダウンするという不甲斐なさ。

やっぱり、高いパフォーマンスには、健康であることが大前提ですね。

コロナ後遺症もなかなかしつこくて、12月に入って、やっとエンジンがかかり、たまった仕事も、最近やっとスムーズになり。

irodoriの合宿にも参加できてよかった~。

振り返れば、去年の今頃、irodoriBranding代表の村本彩さんから声をかけていただき、irodoriの一員になり、同じ事務局メンバーに教えてもらいながら、事務局としていろんなことを経験させていただけました。

とはいえ、頭の切れるプランナーさんたちや、パイスペックな事務局メンバーに囲まれ、私はここにいていいのだろうか?と思ったり、

自分ができないところで、優劣をつけるのは愚かなことで、自分の好きで得意を生かせばいい、私はここにいていいんだ、という気持ちに変化したり、

他にも悩んでいたことが、スッキリ解決したり、いろんな気持ちを味わった濃い1年でした。

それとともに、中小企業の一経理だけだったころからは想像もつかないくらい沢山のかたと出会いがありました。

「イロドリ」らしさが出てる合宿のこの写真が好き!

夕食準備中
夕食トルティーヤ作り

これからもirodoriメンバーでありつつ、個人としても色々な方のお役に立てたらな、と思っています。

--------------------------------------------------------

起業家さんのサポートって、具体的にはどんなことをしてくれるの?もっと詳しく知りたい!と思っていただけたら、LINEでメッセージください。

今、公式LINEにご登録いただくと、3つの無料プレゼント!

プレゼント1)
実際にクリアになったと言っていただけた例をご紹介。
スケジュール管理ソリューション!(動画)

プレゼント2)
もっと無駄なく楽に仕事したい!
作業の最適な手放し方-タイプ別診断(PDF)

プレゼント3)
Excelよりもっといい方法ない?
顧客管理システムオススメ紹介(動画)


ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://kaizensapo.com/presentpro

プロフェッショナルサポート
飯村麻里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?