見出し画像

ブラッシュアップは続くよどこまでも

こんにちは!飯村麻里子です。
はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
飯村麻里子ってこんな人

更に詳しく知りたいかたはこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
起業スト-リー(なぜ起業を?)

---------------------------------------------------------

一昨日は、irodori社の自己認識プロジェクトチームで久しぶりに話をしました。

伝わるセールスページを作りたいけれど、取り掛かるのに腰が重い、多分、明確に言語化できてないから、という話をしたら、
「ナチュラルブランディングのプロコース第6講の〇〇を見たらいいですよ」、というアドバイスをいただいた。的確なアドバイスがサッと出てくるのが、流石irodori社のプランナーさんです。

irodori社デザイナーさんからも「前に収録したお客様インタビューの動画でも同じこといってましたよね」と。
私がインタビューで言ってたことを覚えてくれてるうれしさも感じつつ、
自分ではぜんぜん気づかなかった鋭い指摘!流石irodori社のデザイナーさんです。

昨日は、
irodoriコミュニティの月1セミナーで、ワークをやっているうちに、「今、本当にやりたいことはこれだ!!」と腹落ち。

今日は
ナチュラルブランディング9期1stの第1回フォロアップ会で、1stを受講してた1年前の自分に会ったようでとても元気を頂いた。

一昨日、昨日、今日
この流れに乗るしかない!
鉄は熱いうちに打て、というわけで、プロコース第6講をおさらいしつつ、提案書をブラッシュアップ中です。

ブラッシュアップは続くよどこまでも^^

でも、迷走ではなく、精度が上がって来てる感があります。

やっぱりブランディングはどこまでもingですね。

--------------------------------------------------------

起業家さんのサポートって、具体的にはどんなことをしてくれるの?もっと詳しく知りたい!と思っていただけたら、LINEでメッセージください。

今、公式LINEにご登録いただくと、3つの無料プレゼント!

プレゼント1)
実際にクリアになったと言っていただけた例をご紹介。
スケジュール管理ソリューション!(動画)

プレゼント2)
もっと無駄なく楽に仕事したい!
作業の最適な手放し方-タイプ別診断(PDF)

プレゼント3)
Excelよりもっといい方法ない?
顧客管理システムオススメ紹介(動画)


ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロフェッショナルサポート
飯村麻里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?