見出し画像

優秀な占い師について(改めて吠えるw)

明日からうちの旦那が
バカンスで
東京に参ります。。

旦那の布団干したり
歯ブラシ買ったり
夜食の日清チキンラーメン
買い出しに行ったり
一応準備してたら

ピコンピコンと
義理の妹から
メッセージが
ドドドーーっと
入ってきた汗

嫌な予感。。

1分後
彼女から電話が
かかって来ました汗

”浅草で結婚写真
撮りなさいよ!
私の知り合いがそこで
働いているから”
と捲し立て

”いや、あの
結婚20年経ってるし
今更結婚写真って。。”
と言う私に
”記念になるから!”ガチャン。。。

送られてきた値段表見たら
着物と撮影30分合わせて
6万円。。。

アホか。。
完全無欠の
観光客ぼったくり

とりあえず旦那に
”あんた、写真撮りたいの?
一日がかりだし、
来週の東京暑いよ〜”
と電話したら

”え?妹わ
まりりんが写真撮りたいって
言ってたよお?
僕どっちでも良いもん”
と言う。。。

あ〜〜い〜〜や〜
出たよ義理の妹の
妄想炸裂汗

あたしゃ一言も
写真撮りたいなんて
ゆーとらんがな汗

まあ
大好きなお兄ちゃん
(ワシの旦那)に
東京での楽しい思い出を
と思った妹心から
来たのかもしれんが

数年前に
統合失調症を患った
義理の妹

大丈夫かな。。。
ちょっと心配になってしまった汗


統合失調持ちの義理の妹のホロスコープ

上記のような
義理の妹の症状について

某自己啓発セミナー講師
だったら毎度お馴染み
”海王星にやられてます”
偉そうに占断するでしょう

ちなみに義理の妹
太陽星座は射手座で
柔軟宮に属します

月星座は魚座
これまた
柔軟宮に属します

某セミナー講師の
太陽星座、月星座
逆バージョンです

某セミナー講師によると
柔軟宮に属する星座は
(双子座、乙女座、射手座、魚座)
自分から行動起こせない
いつも受身な
人々なのだそうですが

義理の妹、太陽も月も
柔軟宮だけど
ガンガンガンガン
自分から動くタイプ


某セミナー講師の占断
全然あたってねーじゃんWWW


まあ
某自己啓発セミナー講師の
占断って

200%
己の妄想で言ってますから

どれもこれも
トンチンカンすぎ
バカすぎで笑止千万w

ちなみに
義理の妹のホロスコープからは
タフで強い!
転んでもタダで起きない!
と言うのは見てとれますが

統合失調の原因は
全く見えません

某自己セミナー講師
お得意の
”海王星がなんとかの
星と絡んでるから
精神を病みやすい”って解釈

よくもそんな
クソテキトーなこと
言えるわ💢

統計学とは
1つの事例に対し
3000人以上のデータから
出る結果の事


そこまでのデータを
集めたわけでもねえ

単に己の妄想垂れ流して
集客=金儲けのために
人様の不安
煽ってんじゃねーよ💢


断言しますが
ホロスコープから
XX系の病気になりそう
など見えません。
一切わかりません

大体
んなもの
わかるんだったら
医学学会がとっくに
取り上げてるっちゅーの!

あなたは精神病みやすいとか
ほざく占い師がいたら
ひろゆきさんチックに
聞いてみてください

”科学的データ
あるんですか?
ないんだったらそれ
あなたの
妄想感想ですよね?”

物事は表裏一体。本物の占い師は前向きな解釈でクラアントを元気にする

占い師って
文字にすると
すごく怪しくて
嫌いなんだけど

本物の占い師とは
占星術
タロット
その他色々

占いの知識=色んな人々の解釈
を使って
相談者が元気になるように
導く(アドバイスする)
カウンセラー的存在です

だから
相談事に対して
落ち込むような
言い方したり

ネガティブなことを
決めつける
時点で

ダメ占い師
(ダメカウンセラー)

認定でOKです

何度も言いますが
物事は表裏一体

解釈次第で
良い意味にも
悪い意味にもなります

大事なことは
物事を良い方に捉え
人生を生き易くすること

そのお手伝いをするのが
占い師や
カウンセラーの仕事です

ダメ占い師に
大事なお金払わないよう
ちゃんと見極めてくださいね🎵

京都の七味唐辛子が美味しすぎ🎵

音声配信でお悩み事受け付けてます〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?