見出し画像

ホロスコープから見る向いてる仕事

先日
室内バーベキューやって
居間のカーテンが
焼肉臭くなったので

慌てて
消臭剤をぶっかけてたら

部屋中香水くさいというか
焼肉臭より
酷いことになってモータ💀

詳細はこちら

友達に
”消臭剤の匂い消す方法
おせえてえええ涙

ネットで検索したんだけど
消臭剤をかけ過ぎるアフォは
私くらいみたいで解決策が
出てこねえよ💀”

とラインで泣きつくも

”嫌な匂いを消すのが
消臭剤だからねえ。。
その消臭剤の香りを
消すって難しくね?
(ぷぷっ)”と
お手上げの模様

しゃーない
ネットにある悪臭の
取り方を全部試すぞ!

まずは重曹を
染み込ませた
タオルでカーテンを
湿らせ拭き取り

その後
皿洗い洗剤を
含ませたタオルで
拭き拭き

さらに!クエン酸を
買ってきて
クエン酸水で
カーテン拭き拭き

翌朝
どぎつい香水の香りから
ほのかに香る程度に!

おほほほ〜〜
正義は勝つ!

消臭剤かけ過ぎて
匂いが耐えられんと言う方
ぜひご参考に🎵
→香りに敏感なら無香料の
消臭剤買うだろフツー
と言うツッコミは無しで


は〜疲れた。。

ヲイ旦那!!!
室内焼肉は
2度とせんからな💢

会社員しか道は無いって言われた話💢

さて
ホロスコープのお話なのですが

私がホロスコープを
一番最初に習ったのは
本業自己セミナー講師でしたが

その人
占星術を
完全独学で習ったそうです💀

その講師
今でも
恥も外聞もなく


それはそれは
とんでもなく歪んだ
星の解釈をされます汗
💀💀

私の今の占星術の先生
キナコ先生


が従事している
かなり有名な占星術の先生が
(ややこしい汗)

おっしゃっていた事が深い

(占星術は)
基礎がものすごく大事
基礎から学ばないと
全てが歪む
 
しかも

なかなかそこから抜け出せない

誰から習うか
どの本で学ぶかがとても大切

占星術は最初から
独学するとかなり
歪みやすい傾向があるので
最初ほど
良い先生から学びたい

おっしゃる通りです!!!!

占星術だけじゃない
”術”や”武道”は
全て型から始まります

私は20代空手をやってまして
初段=黒帯とったので
よくわかるのですが

空手だけでなく
どの武道も
”型”というのがあります

ここに出てる女子、全員
チンピラを一掃出来るくらい
強いです 
姿勢見てわかります

武道の型は
一見すると
踊りのように見えるので

喧嘩を覚えたくて
空手を始めた
熱血男子などは最初

型?踊りじゃんw
どうでもええわ”
とバカにして

型をテキトーに力任せに
稽古をするヤンキー上がり

みたいなのがいましたが

そいつら
組み手で=空手の試合

真面目に先生の言うことを聞いて
型をきちんとマスターした

中学生くらいの子供に

コテンパにされたの
何度も見ました笑

型とは
”余計な力を入れずとも
最大に破壊力がある
力の出し方”が詰まったもの

型を完璧に
マスターしてから

自分の技や個性が
築かれていくんですな

占星術も全く同じ

自己満足や趣味程度に
星占いを楽しむ分には
独学で良いんですが

人様から
お金をいただくレベルを
目指すなら

良い先生について
基礎を徹底的に
学ぶのをお勧めします


独学で
ホロスコープを学び

厚かましく
現在法外な値段を
生徒さんに吹っ掛けてる
私が最初に習った
セミナー講師は
私に

”あなたのホロスコープは
あーでこーだから

会社勤めが一番である”
と豪語しました

独学でテキトーに
占星術を学んだ
このセミナー講師は
己の妄想で

”こう言う星の持ち主は
こう言う人生を必ず歩む”

と決めつけているわけです

私はその人に
”あなたは 
会社勤めが一番である”

と言われて
非常に違和感を感じました

だって私
会社勤め
大嫌いなんですよおおお
会社行きたくねえし!

何が悲しくて
社畜やってんねん!!!

しかしだ
今の占星術の先生
きなこ先生によると

私の人生の目指すものは

誰かの役に立つ事に
生きがいを感じる”こと
だそうです

おおおおお〜〜
それ
とっても
しっくりくる!

誰かの役に立つことに
生きがいを感じるのだから

会社員とは限らない
誰かの役に立つ事なら
自営でも
何でも良いのである

その証拠に
現在会社辞めて

ただいま
絶賛専業主婦やってるが
旦那のサポート始め
家事全般
結構楽しい🎵

エクセルで
各部署の人件費予算
うんうん唸って
計算しているより
ずっと楽しいじゃん🎵

祝!社畜脱出!
とってもハッピー〜〜🎉
2度と昭和のクソジジイどもに
使えるのは嫌だ!

会社員はやらないが
誰かの役に立つこと、
サポートが生きる道なので

誰かの役に立つ何かを
商いとしてやりたいな〜
それが何なのか
探している最中

まとめ

ホロスコープを習いたい人は
とにかく!
良い先生を探して下さい

”独学でホロスコープ習った”
という自意識過剰&
自己顕示欲強い
先生は避けるように!
→妄想で占断しますから最悪

あと、占星術と関係ない
アロマだのパワーストーンだの
変なグッズを売る輩も
私は信用しません

毎度のことながら
何が言いたいのか
わからなくなりましたが汗

どうせなら
わくわくする
やりがいのある仕事を
しましょ〜〜〜

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?