見出し画像

2重賞で勝負🔥金沢シンデレラカップ+川崎ローレル賞【早割40部完売御礼】

※大変お待たせしました。更新しましたのでご確認下さい。ワイド3点本線+馬単15点です!

※金沢シンデレラカップの見解を更新致しました。人気サイドで厚張りしても2歳戦だけに面白くないので、ここは振り切った予想を提示。3連複9点で勝負したいと思います(*´▽`*)♪

※早割40部完売御礼となりました。本日もよろしくお願いします(´∀`*)

※ご購読者様が多くなって参りましたので、初めましての方は、まりこの馬券戦略や過去の記事から実績等ご覧ください。

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)♪

昨日は、競馬を見始めて5本の指に残る熱戦でしたね(´;ω;`)前日時点で、単勝◉+馬単1点押さえ3連単3点という買い目が決まっていて、限定部数も完売御礼。なんとしても取りたかったのですが、結果は本命対抗の叩き合いの末〇→◉→△で、最後の直線で単勝馬単1点が崩れました。。

画像1

画像2

画像3

川崎も、逃げれれば渋とい脚を使う◎5アイオロスを推奨しましたが、逃げれず不完全燃焼。5頭の中に10番人気△6プロシージャーがいただけに悔しかったです。

リベンジマッチという事で、明日は金沢シンデレラカップと川崎ローレル賞の2本立てで勝負です!!過去、地方重賞は、下記の通り、高配当を当て続けてきたので、ここは取りたいと意気込んでいます(笑)

画像4

画像5

画像6

※当然予想配信者は、自分の予想したモノは買うのが当たり前だと思っていますので、推奨買い目通り買います。皆さんと同じ気持ちで、レースを楽しめればと思います。その為にも深く考察して、配信致します。

馬場状態を確認後、13:30までには、金沢重賞は入稿致します。川崎競馬はナイターなので、18:30頃を予定しております(*´▽`*)

それでは皆様引き続きよろしくお願い致します!!

ここから先は

1,941字

¥ 500

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪