見出し画像

大一番勝負R G1マイルCS 見解✅3連複9点で勝負🔥◎→🪢→▲9点推奨1960円🎯

※初めましての方は、毎週木~金曜日に重賞の無料簡易考察をTwitterにて配信しております。気が付けば今回で97週目となります。100週を目標としてきたので、今後とも応援して下されば光栄です✅

※また、恒例の◉をスキ♡を押して頂いた方に、1頭自信の軸馬を、公開する設定にしております。今回が3回目。なお結果はどちらもタイム差なしの0-2-0-0と連対は外しておりません。

こんにちはまりこさんです(*´▽`*)♪

さて、大一番G1マイルCSですね🔥正味資金をつぎ込むならこのレースだろうと昨日から思っておりましたので、予想に熱が入った鞍であることは、間違いありません。

昨日の結果は、こちら。初戦は、5人◎1着差し切りVで紐が人気サイドで決まり残念でしたが、上手く的中🎯できたように思えます。先週6人◎2着8人▲3着でワイドで良い配当を的中できていただけに、2勝2敗は若干悔しさが残る土曜開催でした。ただ阪神1800mで本線決まったのは◎🔥

さて、今回は、個人的にも勝負する為、相手に関しても入れる切るで小一時間悩む程、詰めてみました✅【見解量.勝負度合いからこの記事に関してはワンコインでの配信と致します。

基本的に、『回収率』を強く意識しておりますので、頭数も絞って狙っており、『推奨買い目的中のみ』的中🎯報告。宣伝をしたいだけであれば、多点買いで、ワイド馬連馬単3連単的中🔥と煽れますが、実際どの買い目を何点推奨していたの?がご購読者様にとっては大事ですし、私個人も納得できないので、今後もこのスタイルで行かせて頂きます。

見解内容と致しましては、【展開の考察】→【最終結論】→【買い目】の流れで書かせて頂きましたので、筆者の意図は伝わる内容かと思います✅

今回は、オッズの関係等を考えて、回収率を意識して、3連複9点を推奨致します( *´艸`)🔥

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

【展開の考察】

今回は、3連複9点を勝負馬券とするため、馬券の絞る意図及び展開考察を明示する事によって筆者の馬券的な意図と共に最終結論と致します。

ここから先は

2,668字

¥ 500

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪