見出し画像

厳選勝負レース①京都6R3連複15点1本勝負18頭立て✅12:50⏰

※上記のような見解を書いております。絞った鞍数、高回収率スタイルで挑んでます🔥

先週同様絞って、良い配当をお届けできればと思います。note配信は2鞍のみですので、資金に余裕のある方は是非ご覧頂き、一緒に熱くなりましょう🔥

本日はココから買ってみたいと思います。3歳未勝利戦で、3連系は紛れがあって良いと考えているので、形を決め打ちして高目待ちで狙います✅3連複15点1本勝負で狙います。それでは引き続きよろしくお願いします🔥

ここから先は

1,094字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪