見出し画像

大一番!阪神11RマイルCS見解【早割80部完売御礼】更新完了🔥計18点!

※お待たせしました!馬連6点※波乱パターン1と3連単12点のパターン2計18点で狙います!!

※早割80部完売御礼です!以降ワンコインとなります。

※スキ♡を私の各記事に押して頂けますと当日配信外の注目馬を見れますので、宜しければ(*´ω`*)

※ご購読者様が多くなって参りましたので、初めましての方は、まりこの馬券戦略や上記の過去の記事から実績等ご覧ください。

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)♪

先週は、まさかの◎ノームコアの逃げの手で、想定外でしたが、今週もG1があるので、当然週中から準備して参りました。※無料簡易考察をTwitterにて配信しておりますので、ご覧下さい。そこから更に考察を伸ばします。

G1となると、多くの方にご参考にして頂く為、少しでもお安く早割50部は半額の250円。以降150円引きの早割30部。完売後は、ワンコインでの配信となりますので、ご参考にされる方は是非早割でお求めください!!

当日馬場状態を見ながら、13時過ぎを目安に更新させて頂きますので、現時点では追記はございませんので、ご了承ください。

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

2,192字

¥ 500

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪