見出し画像

屋根がついた‼️

お久しぶりです。サボってしまいました。

私がいた1ヶ月、バリのお正月、大きな儀式ガルンガン、クニンガンなどが続きあまり動きのないまま戻りました。

現在、屋根まで完成❗️以下、そこまでの画像です。


さあ、この辺に作りますか!
②以前田んぼなので、土台はしっかりと!
③何故か奥側の壁が立ち上がる
④屋根の上側の梁が見えて来ました❗️
⑤屋根の梁が…こちらは、後で長さ合わせて切る!
⑥屋根に板が張られました。
⑦予算上瓦ではなく、似た感じのものを張り付け。
⑧裏側 木の皮を貼り付けます。これ良い雰囲気にもなり、長く持ちます。

ここまでお伝えし、またバリからご報告します❗️
いつも応援ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?