見出し画像

今後の予定について

いつも本当にありがとうございます。

画家たけおまりこです。


今回の能登半島地震にて、
自宅・アトリエが被災しました。

当時、私自身は近くの神社にてご奉仕しており、
いのちは無事でした。
家族も猫たちも無事です。

今回の地震を経て、
水が出ること、

電気があること、

ご飯が食べれること、

お風呂に入れること、

ゆっくり眠れる布団があること、

家が建っていてくれるだけで、ありがたいことだと本当に思いました。

生きてさえいればなんでもできる。


家の敷地内には、土蔵があり、

ゆくゆくは何かに使えないかな、と思いながら生活しておりました。

今回の地震によって、土蔵が破損し、続く余震によって少しずつ崩れています。



毎日様子を見に行っていますが、
日々朽ちていく土蔵。


空は青い。


自宅に安心して住めるようになるまでは、

まだ分からないというのが、今の本当の気持ちです。

今は中能登町の友人のお家で過ごさせていただいています。


ゆっくり家と蔵は進めていこうと思います。


今後の予定について


自宅・アトリエのこともあり、
1月2月のイベントは延期とし、見送らせていただくこととします。


絵を描ける環境にありますので、自分を整えながら、
余震に備えつつ、ゆっくり制作を進めていきたいと思います。


オーダーをいただいている皆様、
お待ち頂ければ幸いです。


沢山のご連絡、お気持ち、ありがとうございます。

移り変わる中、

できる絵を描いて、

真ん中で、

まっすぐ表現していきたいと思います。


オーダーの絵など、
時間はかかるかと思いますが、

受け付けております。


ホームページもしくは、DMにてお受けしています。

ご連絡いただければ幸いです。


祈りを込めて。


いつもありがとうございます。

ありがとうがいっぱいです。


大切なものって、

一緒に生きている時間。

共に生きてくれて、ありがとう。


どんな選択をとってもいいし、
正解も不正解もない。


あなたの心地よさが、一番大切。


愛しています。


愛の循環サポート、ありがとうございます! 沢山の祝福が訪れますよう✨ 沢山の愛と感謝を込めて