見出し画像

旅の結びに代えて。

ブリスベンの宿にて、
ゆっくりと時間を過ごしています。

沢山の方々のお陰様で、
素晴らしい出会いを、
オーストラリアで育むことができました。

新たに再会するご縁も、
また繋がりあって、
どんどんと大きくなっていく。

波のように。

龍の背に乗っているような、
大きな動きの中にいます。

能登に沢山の方々が心を寄せてくださったこと。
会いにいくね!とはじめて会う人たちが、
キラキラと、ワクワクと、
石川県に想いを馳せてくださったこと。

オーストラリアに来て本当によかったと思いました。

沢山の学びをいただき、
また次に還元してどんどんと
循環していくように、
動いていきます!!


昨日、ペタさんに、
自然のことを想う、
あなたたちだから、
きっとできることがある。
あなたたちが、波になる。

言葉をいただきました。

地球と共に生きる。

土が好きです。
石も好きです。
木々も、水も、風も、火も好きです。

全ては与えられていて、
そんな与えられているものに、
感謝を伝えながら、
シンプルに生きていく。


書ききれないほど、
沢山の経験をいただいた、
素晴らしい旅でした。

また、zine として、
旅の記録を発行します。
リターンでお待ちの皆様、
今しばらくお待ちくださいませ。

帰国後、随時リターンの準備に入ります。
展示後に発送の皆様は、
4月下旬から5月にかけて、
随時発送させていただきます!
お楽しみにおまちくださいませ。

そして!お知らせです。

3月24日
石川県中能登町 織姫の里なかのと にて
なかのとハルオトマルシェに参加します!


ライブペイントと展示を行います〜!

美味しいご飯と!
素晴らしい作品と!
素敵な音楽!

尊敬する皆様とご一緒させていただきます!

皆様のお越しをお待ちしております〜!!

結び

ここまで一緒に旅を楽しんでくださって、
本当にありがとうございます。
皆様からのコメント、
とても嬉しかったです!

帰国後も、
たけおまりこの旅は続きます。

またこの、noteを通して、
皆様と素敵な時間を共有できたらと思っており、
帰国後も、続けて更新していきます。
(随時更新しますね!)

ぜひ、長い旅をお楽しみください。

皆様の今が素晴らしいものでありますよう。
愛と感謝を込めて。

Have a nice day!!

Thank you !!!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

愛の循環サポート、ありがとうございます! 沢山の祝福が訪れますよう✨ 沢山の愛と感謝を込めて