見出し画像

【ふり返り星読み】金星と天王星の結び 2023/2/25

おはようございます♪
今回は結び(0°)の、ふり返り星読みです⭐️

昨日、25日の4時55分頃中心に、
23日の22時50分頃から
26日11時頃まで、

金星(画像黄円)と天王星(画像白紫円)が
結び(0°)の角度です。(現在進行形)

金星は、感じる、味わう、
満ちる、豊かさ、美しさ、愛…
などの意味があり、

天王星は、根本から変える、
ひっくり返す、自由、革命、
進歩、爽やかな風…
などの意味があります。
    

結び(0°)は、一つになる、
融合、活性化、幸福、信頼、中心的役割…
などです。
 

金星と天王星という2つの星が、
太陽から同じ方向で0°となり、
活性化したら…?

地域の活動が良い空気感になるように、
リラックスできる催しを
開催するお手伝いをする、とか…

心の仕事に関わって、
人々が心地よくいられるように
サポートする仕事をする…
というような例があげられます。

私の場合は、
昨日は友人の素敵なコーヒー店が
残念ながら最終日だったので、
お疲れ様的な感じで行ってきました。

こんな風に何か
思い当たる出来事がありましたか?

あったらぜひ教えてくださいね🍀✨

今日も星から素敵な叡智を授かり、
皆さんが幸せでありますように⭐️✨
 

画像は下記サイトよりhttps://freehorocharts.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?