見出し画像

48.酒と恋には酔って然るべき6巻・7巻

今泉〜〜!!!!たのむ、伊達さんはこのまま引っ込んでいてくれ!!!
相変わらずもだもだしていていいですね〜!今泉くんと約束ですよって言って指切りげんまんしそうになってるのも可愛いし!!

7巻、ようやく今泉と付き合ってくれたのでこのままうまくいって欲しいのに、伊達さんがまだ松子のこと想ってそうで勘弁して欲しい
なんで松子はちゃんと言葉にして別れを告げてないの?怖い。

絶対一波乱ありそうで嫌だ〜!

今泉、松子も言っていたが嫉妬からのそのまま去りそうで怖い!!
うまくいきますように!

6巻で出てきた日高見弥助、函館の寿司屋さんで出してもらったんだけど『これが、酒と合うってことね…』って感動したお酒だったので出てきて嬉しかった。
この漫画のおかげで、日本酒飲みたくなるねー!

而今も美味しかったからな。夫にも読ませたいからコミックで買おうかな〜!!(レンタル派)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?