見出し画像

7.酒と恋には酔って然るべき 5巻

去年、主婦している間にTSUTAYAでレンタルコミックにハマってせっせと色々かりていたけど、数巻読んで続き読まなくなったやつもあるけどこの『酒と恋には〜』は続きが楽しみにな少女漫画〜!!

(この手のアラサーすぎのヒロイン恋愛漫画、大人の恋愛漫画っていうのもちょっと違うし、少女漫画とは違うしなんていうんだ??あと、本当に大人の恋愛漫画ってなると、振れ幅が大きいよね。ヒロインがただアラサー過ぎてるだけで、ちゃんと少女漫画タイプとだいぶ現実世界の問題も折り込むリアル漫画タイプとね)

私は今泉くん派だから、このままうまく行ってくれー!と思うけど、伊達さんもね…悪いやつじゃないけどあの手のタイプに付き合える人は、同じぐらいアクティブガールだから別れは仕方ないと思う。

わたしの叔父さん、まんま伊達さんみたいな性格で元カノはモデルやってたぐらいド美人だったけど、実家継がないで海外行きたい!ついてくる?ってなって結局振られていたしな。そして次付き合った人が女芸人ってぐらいものすごいアクティブな人で、『英語?分からないけどパッションで頑張るね!』って言って一緒に海外行って、出産までしてたしな…。
鈴木おさむが散々美人モデルと付き合って結婚した相手は森三中大島ぐらいの衝撃だったな。

だから白石が言う『オレの人生についてこれる女だけついてこい』って言うのは正しい。伊達さんと松子は無理じゃないか!!?

はー、同じアラサーとして伊達さんみたいにお酒の趣味が合って、優しくてでも海外行こうとする男について行けるか?!いけないよね?!でもほんとに好きだったんだよー?!って気持ちになるなー!!あと、最後まで最上でぶっ飛ばすぞ!!って気持ちもわかる!!

本当に好きな少女漫画だなーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?