見出し画像

39.ジーサンズ 初めての強盗

なんともマヌケな、おちゃらけたタイトル。オーシャンズとじーさん達をかけたダジャレタイトルで結構いいんじゃないかな。夫と映画を見るときは気軽に鑑賞できるものがいいので、それにぴったりの映画だった。

まぁ、タイトルからみればわかるかもしれないが、ちゃんとじいさん達は死なないし、強盗もうまくいく。なんていい映画なんだ!笑
初めから分かっている映画はストレスがなく観れてよいの〜〜

内容は陳腐なんだけど、俳優と(吹替で観たから)声優も豪華で飽きないで楽しめたな。

主人公の声がどこかで聴いた声なんだけど、なんだったけ〜〜!?って思ったら、征陸さんの声だった〜!そうか、知らなかったんだけど、亡くなっていたのね。そうか、本当にいい声だったから残念だ。悲しい。

あと、孫娘どこかでみたけど思い出せない〜〜!あの可愛い子どこでみたんだっけ?って思ったらホワイトハウス・ダウンの子供かー!

よい映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?