記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

56.アンテベラム

ゲットアウトの脚本家か監督が同じだと勘違いしていたらプロデューサーでした。でも、多分黒人の方が白人の方を最後アレしてなんとか逃げ切る映画かなと思ってみたら、だいたいそんな感じでした。

私はいきなり南部の綿花畑にスマホが登場してようやく『The Village』タイプか!!って気がついたけど、夫がかなり早い段階で気がついていたので映画慣れしている人は普通かも。

というか、ゲットアウト観たあとだとどうしても二番煎じ感が否めないが、面白かった。最後、小屋から逃げてガンガン倒していくところはカタルシスがあるので観る価値はあったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?