見出し画像

9.ゴーン・ガール

面白い映画だった!!2014年公開だから、いまから5年前か。セブンの監督だし、もっと胸糞映画だと思ってたから全然違うじゃん!
良質なサイコサスペンスミステリーホラーだった!!!
エイミーとニックの関係が結婚後2年も(2年しかだろうけど…)持ってしまったのが運の尽き。
でも、エイミーまではいかなくてもこういう夫婦は多いんじゃないか。お互いがお互いこうあって欲しい自分を演じてしまう。演じてるとそれが自分の本質だと思えるけど、人の本質って絶対変わらないからな。 どこでボロが出るのか、相手のために死ぬ気で嘘を演じきるか。

形だけに囚われると狂うのね。最高にいいホラーサスペンスミステリー!もう一回観てもいい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?