見出し画像

リサラーソンの子どもたち

リサラーソンさんが旅立ったそうですね
実はご存命だったのずいぶん前に知っていたが
ちょっとびっくりしてましたお元気だったんだなって
うちにはリサラーソンの子どもたちが少しいる
最初はブルちゃんがうちの子になった
ブリがいたからブルドッグが気になるよね


うちのこたち

どの子も愛らしく、1点1点顔が違うからそれがまた何ともいえん
我が家のブリメモリアルコーナーに普段は各パートでブリを見守ってくれているこたち
集結させてみたよ

いろいろとその時々でパートも移動したりして全体のバランス考えながらブリのメモリアルに彩りを添えてくれているんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?