見出し画像

おっきな背中とベストセラー作家とあかりちゃん

おっきな背中でまんまるだね
ブリは標準の男の子サイズよりは結構大きい長いというのが正しいかも・・


この脚よくやる

ちょっと長いんだよね
それもまたかわいい
もうなんだってかわいいんだ

 

じゃーん、百田尚樹せんせとツーショット

少し前にも日記に書いたが、
最近いろいろと興味を持ち、わたしなりに調べたり
情報を仕入れていることがある

平成で一番売れた作家、百田尚樹せんせが新しい政党を立ち上げた
もともと、せんせの小説は好きで読んでいたので、youtubeも見たりもしていた

最近の税金がめちゃとられてるのも身をもって実感
だってお給料の差引額がすごく増えててビックリだよ
電気代も卵もいろんなものが高い涙

今のままでは老後もっとひもじく暮らさなければならなくなりそう
そんな中、百田せんせは消費税もゆくゆくは0にしたいと言ってくれてるし
無駄な税金を見直してくれそうな、
日本を豊かにしてくれそうな一縷の望みとなった

税金の使い道がいまはひどすぎる
なのにさらに裏金で儲けてるし不祥事も連日ひどいし
今までそんなに興味がなかったかたも流石に今の状態は酷いと
気づいてる人も増えてきてるのかな?

近い将来の大臣、飯山あかりちゃん

江東区の支部長の飯山あかりさん
めっちゃ華奢で美人で頭がよくて大学の先生で博士で
この方の辻立ちを生でもyoutubeでも拝見するとほんとうによくわかる
政治に興味なくても一度はyoutubeみていただき今の日本の現状を知ってもらいのってよいかもしれません

先生なのでとてもお話が上手です

飯山あかり、辻立ち、街宣などで出てくると思います

江東区15区の補欠選挙が来月あるので
わたしは応援しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?