見出し画像

寝顔定期。ママまくら役で寝てばかり

ブリとママの寝ている画像ばかりだね
この頃は


ママはまくらに徹する

まくらしてて動いてなさそう

年取ると本当に体重がじわじわ増えるよね
年末年始から増え始めいっとき6キロくらい増え
人生で一番太っていた
流石にそれからは減ったがそれでも
未だに2キロくらい減らない
もともと、あと3キロ痩せたかったのに・・

ただ、年取って痩せるとしわが増えて老け込む
すごく悩むことろだが2キロ太ったままのようがいいのかな
たまにファスティングすると落ちるが、
やけにしわっぽくなり老け込んで見える

タレントが年取って痩せているとかなり老け込んで見えるし
永作博美とか満里奈とかおばさんに見えるんだよね
なら少しぽっちゃりでもいいかと最近は諦めモード

気づいたらすごい体重になっているんだろうな
ただ、20歳のときからは5、6キロ増えたがまあそのくらいならいいか
今くらいで維持出来たらなぁ
ちなみに母は私より身長が9㎝ほど高いが今のわたしの体重と同じくらい
かなりスリムである
従ってわたしはそうとうぽっちゃりということになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?