見出し画像

千葉LOOK無観客ワンマンライブ

久々にnoteに書きます!

今度の金曜日、8月28日は、千葉LOOKで無観客ワンマンライブをやります!

LOOKから、人数限定でお客さんを入れてライブを!とお誘いしてもらって、LOOKでやりたい!少しでもLOOKの力になれたら!と思い、ライブをやらせてもらうことになった、8月28日。

まさかこんなに感染者が増えて、東京から千葉に向かうことも考えさせられるような日が来るとは思ってもいませんでした。

私自身は、緊急事態宣言がとけるまでは、なるべく外出を控えて、3月頭のライブ以降は、メンバーに会うこともなく、過ごしていました。

緊急事態宣言がとけてからは、撮影や練習を徐々にはじめて、そんな中で、JAMでの無観客ワンマンがあったり、LOFTのフーザビッチの配信フェスがあったり、という感じで、外に出ていくことも自然になってきてはいたのですが、まだお客さんを入れてのライブは難しいのかな?でも、やっているバンドもいるな、どんな感じなんだろう。と思っていました。

それでも、8月末のLOOKの頃には、きっともっと感染者も減っていて、人数を制限したらライブも安全にできるものだと思っていました。

今も、きっと大丈夫なのにと思う気持ちと、

万が一、みんなが危険な目にあったらどうしよう。

いやいや、感染対策万全でやれば大丈夫だろう!

いやいやいや、100%なんて言い切れないぞ。

そんなこと言ったらなんにも出来なくなっちゃうよ。ライブハウスだけが危ないわけじゃないんだから。

の繰り返し。

私の歌なんて、汗と涙とよだれを垂れ流しながら叫ぶようなものだから、目の前にいるみんな、とっても危ないじゃないか!とも思う。

とにかく、いろいろ考えた結果、思いっきりやるには、無観客しかない。と思いました。

千葉LOOKで私たちが私たちらしく炸裂するのです。

私たちはLOOKに愛を捧げます。そして、つしまみれを愛してくれるみんなに愛を捧げます。

私たちらしい愛の捧げ方をいつも考えてます。

そして、何よりも私たちが一番楽しめるライブをやりたいし、やります。

新曲もできたから聞いてほしい。懐かしい曲も、最近の曲もやるよ。

とにかく面白いと良いなと思ってる。いつも。

それでね、ツイキャスだと海外の人たちが見ずらかったりチケットが購入できなかったりすることがあるみたいなので、ユーチューブの無料配信にすることにしました。

誰でも見られます。みんなに見てほしいな。

なんとなくちょこっと見るでも良いし、ガッツリ見るでもよし。

もしも支援していただけるようであれば、モジャーレコードの口座に投げ銭してもらえると嬉しいです。ペイパルアカウントもあります。

皆さんからいただいたお金は、千葉LOOK、スタッフの皆さんに少しでも還元できればと思っています!必ず無駄にはしないよ!

なんかね、今までで一番ライブ活動ができてないからね、ステージで演奏することがより一層楽しくて仕方ない感じだよ。

それでね、目の前にお客さんがいないとね、想像のお客さんが何千人も何万人もいる気分になるんですね。これはすごい。興奮。

そんでもって、まだまだ練習が必要なので、ライブまでのあと数日、しっかり準備万端にしておくよ。みんなも準備万端でビールたくさん冷やして楽しみに待っててね!

つしまみれ無観客ワンマンライブ
at 千葉LOOK
#staystrong ! ~limited 00/200~
配信日時:8/28 19:30 ~

配信url:https://youtu.be/gcmOWs4Jywg


(ライブ終了後もお楽しみいただけます)
視聴は無料、投げ銭の受け付けあり。
いただいた投げ銭は千葉LOOKの会場費に当てさせていただきます。
ライブハウス救済のため、ぜひよろしくお願い致します!

投げ銭方式:銀行口座またはpaypal
投げ銭口座:三菱UFJ銀行 吉祥寺支店(220)
普通0226971
ゴウドウガイシャ モジャーレコード
Broadcast LIVE Tip PayPal account :
shop@tsushimamire.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?