画像1

01_マチハソライロ

こうのまり
00:00 | 00:00
こうのまりソロ楽曲
「マチハソライロ」

まちは空色で 空はまちの色

夕暮れ時の私の瞳は 夕暮れ時の私の瞳は
夕暮れ色に染まってるかしら それともどんな色なんだ?
あこがれだけであきらめてた あこがれだけであきらめてた
あの子の夢は染まってるかしら 今ではどんな色なんだ?

空が笑った 君も笑った
君は染まった 空に染まった
ありの、、、ありのままに 生きたいな
まちは空色で 空はまちの色
君は君色で 私は私色

流れる風乗る いわし雲 流れる風乗る いわし雲
お日様色に染まってるかしら それともどんな色なんだ?
ちゅうぶらりんで忘れてきた ちゅうぶらりんで忘れてきた
あの子の夢は浮かんでるかしら 今ではどんな色なんだ?
空は分かってる 君を分かってる
君は笑って 空にさけんだ
ありの、、、ありのままに生きたいな
まちは空色で 空はまちの色
君は私色で 私は君の色
まちは空色で 空はまちの色
君は私色で 私は君の色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?