見出し画像

集まれ!異次元の大きな力よ


おはようございます☀

先日はストップなっていた【限定記事】「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!(※下記参照)を公開できてホッとしています。

沢山の方にお読みいただき、またフォロワー様が一気に10人増えました。

購読いただいたりフォロワー様が増えることは、クリエイターとしてとても励みになります。本当にありがとうございます!


さていつものように世界情勢に着目していましたら、トルコの国営放送でアドレ◯ク◯ム🐇のことを放送したそうですね。


日本では『皇◯ツ、赤✝️◯』が元締めのため絶対に放送しないし放送できないでしょうね。


アドは芸◯人中心に若返り、若さ維持のため使われてますけど‥‥、ここに写真も載せないし🐇作り方を書くのも言うのも憚れます。


あまりにも残酷だから。


日本人はいつまで寝てるんだろ。いい加減目を覚ましてほしい。せっかくの優秀なDNA🧬が泣いてる。(宇宙人も期待し見守ってくれていると言うのに)

おっと愚痴になってはいけない。

そんな私も日本人‥。日本独自の活路が見出されないでしょうか。

ひとりひとりの力がどれだけ微力だとしても、大勢集まれば異次元の大きな力となります。

日本がグルンと反転し生まれ変わることを信じています。

それこそ微力ですが、私にできることと言えば、一人でも多くの人に気付いてもらえるよう、あの手この手で発信していくことかな。


信じてやっていくしかない💪✨


これからもどうぞよろしくお願いします!


【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



LINE @で最新のお知らせをしています!
《お友達登録》で《エンジェルオラクルカードメッセージ》をプレゼント!
(メッセージください♡)


🛒宇宙と繋がる宇宙マリーの宇宙アイテム


📷Instagram

時々インスタでゲリラライブしています!


💁‍♀️【セッションのお申し込み】




📓メルマガ(無料)

https://www.mag2.com/m/0001665874




🐤【X(旧Twitter)】



☆YouTube
平和なタイムラインを望むあなたへ。
宇宙人が教えてくれた本物の愛の周波数
‼︎


https://tayori.com/form/dee80cc96d9e50b887d3771b69d1573cb9041673/






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?