見出し画像

電子書籍✴︎宇宙人が教えてくれた「宇宙の錬金術」


実は私たちスターシードは、
宇宙名を数字で持たされています。


私がなぜその宇宙名が分かったかと言うと、こんな体験をしたからです。

   ↓  ↓  ↓


ある日、強制睡眠がやってきて私は眠ってしまいます。


夢うつつの中で、夢とも違うリアルな体験をします。




『 私は気が付くと、物凄いスピードで回転する渦巻きの中に吸い込まれ、


なんとそこは、〝宇宙と地球を結ぶ亜空間トンネル”でした。




その亜空間トンネルにいる間、ある数字が(テレパシーで)全身に駆け巡りました。



私はその数字を自ら刻み込むように、自分の宇宙名である数字を繰り返し呼称します。


そして数字の宇宙名を呼称しながら気を失い、その後の記憶も失い目が覚めました。』



数字は「宇宙言語」であり、宇宙人の【宇宙名】も数字なのです。【宇宙名】についてはこちらでも記述しておりますので、ご興味のある方はお読みください🛸✨


さて兼ねてからお伝えしていた本が、本日【Amazon Kindle】から無事出版されました。


この本は宇宙マリーと言うよりは、亜空間トンネルで教えてもらった数字🟰宇宙名で執筆しました。


社会的背景をもとに、現実に即した宇宙情報が書かれています。


今現在、台湾有事が執筆中の時よりも高まっており、状況としては年末年始で台湾有事の可能性が更に高まってしまいました。


この本をお読みになり、あなたの資産防衛の一端としてぜひお役立てください!

宇宙人が教えてくれた「宇宙の錬金術」


⭐️LINE @スターメイトレターで最新の情報を配信中⭐️
エンジェルカード・メッセージプレゼント中❣️


⭐️ Twitterでも発信中🛸🛸🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?