パン屋の名店★パンデュース in駅マルシェ大阪

こんにちは!
ここ最近、ちょくちょくパン屋さんを巡ってます♪

パンは元々好きなのですが、
一時期は
「パンは米よりも太りやすい」とか
「パンの栄養価は低い」とか
「腹持ちが悪い」とか
いろんな情報に翻弄されてパン離れしていました。

なので、パンを食べるにしても私のこだわりは
ヘルシーかどうか!

なので、総菜パンよりも、菓子パンよりも
シンプルなテーブルパンを好みます。

で、今回特におススメなのが
駅マルシェ大阪の中にあるパンデュース

有名なお店で系列店が中央区にもあって、あまり足を運ばないエリアなのですが、駅マルシェ店にぶらりと立ち寄ってみて
美味しさに感動!!!

素材にこだわったパンばかり。
1つ1つのお値段はちょっと高めかもしれないけど
それ相応のクオリティです!


店内もウッディでナチュラルな雰囲気。

私のお気に入りは、
雑穀パン(200円)とノアレザン(200円)

雑穀パンはふんだんに雑穀が練りこまれていて
プチプチした食感。食べ応えあるけどヘルシー!
ノアレザンは、全粒粉使用で、くるみの香ばしさと、
ベリーの甘酸っぱさが程よいバランス!
フランスパン生地なので、噛めば噛むほど味わい深くて大満足です☆

普通にハマっちゃうお味。

他にも1つ1つ丁寧に作られたパンが並んでいるので
食べてみます~☆
お近くに寄られた際は、是非☆
手土産にも喜ばれそう!!

【デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店】
大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪 1F
06-4797-7770
営業時間:7時半~22時
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068845/