見出し画像

⑩阿佐ヶ谷のネパール人学校で公演!

私は海外公演に行くときは必ず日本で先に
その国の人に向けてお芝居をするようにしてます。

メキシコ公演の前はメキシコ大使館で。
フランス公演の前はフランス人の子供達が通う飯田橋の学校で公演。

ブラジルツアーの前は前後2年間、浜松でブラジル日本交流お芝居会をやり続けました。

というわけで今回も!

まずは日本にいるネパール人の子供たちに観てもらおう!ということで出発の前に阿佐ヶ谷のネパール人学校で公演をさせていただきました。

ヴィーの代役として稽古に付き合ってくれていた空くんが出演して、ネパールで予定している演目をネパール語で上演。

子供たちもとても喜んでくれました。

空も最高の出来映え。頑張ってくれてありがとう。
応援してくださってるネパール人や日本人の皆さんが、阿佐ヶ谷のネパール人学校まで観に来てくれたのですが「え!空くんはネパールに行けないの!?」とビックリしてました。

「、、次は行きます。」と空。
次行けるように、ネパールツアー2017成功させなければ!
と心に誓うほたかでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?