Hotavie’17に続き、’18年もネパールに行きましたビデオです!

2018年は、お芝居デリバリーまりまりとして、ネパールに行きました。
ネパールの孤児院で上演、子供達と演劇創作をしました。まずは、ビデオです!ご覧ください。


@ready_forの #クラウドファンディング にて、カンパを頂いて行くことが出来ました。ありがとうございました!! https://readyfor.jp/projects/marimari


あまりに毎年大冒険なので、そして助けてくれた方々にお礼もしなくちゃだし、そしてそして勉強する事も多くて、
文章を書くのが間に合わないんです。本業は役者だしね。

でも今までの不思議な冒険を皆書いたら本が作れるよ、ってよく言われます。
80歳くらいになったら書かせて頂こうかしらん。

ほたの世界旅芝居冒険譚。とかなんとかっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?