見出し画像

あ、いいな。と感じる男性の仕草や姿について




フェチってほどではないけど、
きっと女の人それぞれに好みはあって、


あ、いいな。と思う男性の仕草が
自分の中でも年々変わってきてる気がする。


ので、
2020年3月9日(月)
27歳と270日くらい時点の
好きな男性の仕草や姿について、
マニアックでクセ満載ですが、記します。




とその前に・・・
雑誌とかのランキング調査でいくと、

・ネクタイ系
・運転系
・壁ドン、顎クイ、頭ポンポン
・タバコ
・車側を歩いてくれる
・荷物を持ってくれる

あたりらしいんだけど、
正直どれも全然ピンと来ねぇっす・・・



タバコは臭いからヤダし、
166cmあるので頭触られることほぼ無いし、
なんかいつも私が車道側歩いてる気すらする。



まぁつべこべ言ってないで早く発表しろよって
待ち切れないメンズ達のために、始めますか。




エプロンが似合う

料理する人っていいなって話で、
エプロンは腰に巻くタイプのやつね。

エプロンをしてもしなくても
料理の味は変わらないと思うけど、
してるだけで「丁寧な人なんだな」って思う。

画像1


腕時計をする

まぁ社会人だったらしてると思うんだけど、
たまにしてない人を見かけると、
「なんか足りない」と感じてしまう。

多分だけど、
手首フェチ(腕時計付き)なんだと思う。
自分が腕時計が好きなのもあって、
気づけば手首をチェケラしている気がする。
(腕時計ブランドへのこだわりは特にない。)

画像2


よく食べる

自分も一緒にいろんな種類のものを
たくさん食べたいからです、以上。

画像3


歩くスピードがやや速い

私が割と速めのスピードで
ちゃきちゃき歩く人間だからです、以上。

画像4


(たまに)左利き

レフティーって、なんかよくないですか?
自分が右だから「なんかすごーい!」って
そんな感じなのかもしれないけど。

携帯のフリックは左、とか。
左打ち、スノボはグーフィーとか。
そういうのもアリです。(どの立場?)

画像5


歯並びが良い

生まれ持ったものだとは思うけど笑、
清潔感に大きく影響してくると思うんです。
笑ったときに、きれいな人は素敵だなぁ。
これは男女問わず、ですね。

画像6


黒パーカー(フード付き)が似合う

これはマジでイミフだけど、
なんか昔からこれが似合う人は好き。
黒パーカー全員に興奮するわけではなく、
謎の「似合う」基準がある。
ずっと言葉では解明できていない。

画像7

※ブラピならフードなしでも、
 黒だったらなんでもいいなぁ。


吊革でなく、ポール部分を掴む

これもマジでイミフだと思うけど、
なんかぶらんぶらんしてる吊革より、
ポール部分をガッシリ掴んでる方が良くない?

画像8


ハンカチを持ち歩いている

スーツのお尻ポッケから
さらっとハンカチを出せるリーマンは、
結構いかしてると思うのですが
その辺いかがなんでしょうか。

画像9




ふぅ・・・




は?俺、全部当てはまってんだけど?
溝口、noteを介して俺にアピールしてきたw

とか

ちゃんまり、私の癖(ヘキ)も聞いて。
夜通し語れる自信しかない。

みたいな方々がいらっしゃいましたら、
反応お待ちしております。




そんな日まで、
アディオスアミーゴス。


サポート代は低糖質チョコの購入に使用させていただきます。