見出し画像

♪贈る言葉




海援隊のやつの、大橋トリオのやつ。
コーヒーはもちろん、薄いビールも合いそう。



これから始まる 暮らしの中で
だれかがあなたを 愛するでしょう


卒業ソングだし、
送り出しを意図した歌詞だけど、
このフレーズだけ切り取ってみれば
なんだかポジだし、これが本日のメッセージ。


埼玉に帰っていた週末は、
いろいろとドタバタもしたけど
松村さんに会うため、そう、LOVE深み。


なんかヤなこととかあっても
あの人と、あーでもないこーでもない、と
話してると、全部吹っ飛んでっちゃうんだな。


知り合ってから12年もの月日が経ち、
彼女はドンドンと自分の足で
ライフステージを切り開いて行っている。


その行動力と瞬発力にはいつも感心するし、
横で見てきた松村さんのそんな生き様を
ふとこの間振り返ってみたら、涙してた。笑
わたしは、一体、誰なのだろうか。


そんな松村さんが帰り際にプレゼントをくれた。
いつもまりから何かを貰ってるから、って
可愛いコースターを。



あぁ〜、本当よく分かられている。
大切なお客さんが来た時に、使うね。


あと松村母からもプレゼント貰ってしまった。前、めいママからも貰ってしまったし、
世の中には素敵すぎるマダムが多すぎる。


貰い物でいえば、
かめちゃんかほペアからも
2ヶ月遅れの誕プレを貰った。


※実家で一番映えそうなスポットを探して
がんばって撮った一枚。


花の色が、まりちゃんだ!と
思ったらしい亀ちゃんと
ブローチ見た瞬間、まりちゃんだ!と
思ったらしいかほと。


いろいろ悩んだけど、
こうして愛でることに決めました。




金八先生。
言葉を贈る・贈られることは、とても尊いです。
でもモノも合わせて贈る・贈られると、更に尊いっすね。




サポート代は低糖質チョコの購入に使用させていただきます。