見出し画像

【審判】Le /晴れる屋TC/1-2/ドレノ/BUG/ANT

R1.赤単ドレッドノート P oxx
@メイン
パイルミスしたけど相手マグロで勝ち。
@サイド1
倦怠の宝珠+ドレノ処理できなくて負け
@サイド2
倦怠の宝珠、三球、ドレノ揃ってドゥームズデイ間に合わなくて負け

R2.BUGコントロール D xx
@メイン
ドゥームズデイ撃って残り6
際、オラクル、島、魂、オラクル
で積んで除去無きゃ勝ちパイルだったけどウィザコマで3枚切削されて負け。
オラクルとたまくつの順番入れ替えてたらワンチャンあった。
@サイド1
しばらくお互いモジモジしながら相手が濁浪キャスト、カウンター合戦に負けてドゥームズデイ間に合わず負け

R3.ANT D oxo
@メイン
ブレイン、LED、考慮、SW、オラクル
キャントリから即時パイルで勝ち
@サイド1
お互い何も引かずにグダグダターンやっててシェオル置いたら返しにコンボ完遂されて負け。
シェオル要らなくね?
@サイド2
ブレイン込みの即死パイルで勝ち。
激しい叱責ケアしてなくてこわかった。

久しぶりに使ったけど1週間空くともうダメだね。家で1人回しでもいいからやらんと忘れる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?