見出し画像

【審判】3月戦績

全体集計
BUG doomsday

3月からスプレッドシートで自動集計するようにしたらノート書かなくなっちゃった。
とりあえず月の所感くらいは書いておこうかな。と。

この真っ黒な時代に勝率5割ならまぁまぁ悪くないかな。と思っております。
BUGにして夏の帳が入ったことでハンデス耐性とコンボ成功率が上がったんですけど、帳ってカードなかなか難しいのでもう少し練習が必要だと感じた所存。

サイドボードがなかなか定まらない。
諜報バウンスが私にはあんまり強いと感じられないので別のカードにするかも。候補は蒸気の連鎖。チャリスは衰微で見る。

なんとなくだけど分かってきたのが
パイルに入れるカード
0.1マナ
ドゥームズデイを通す為のカード
0.1.2マナ程度

が自分の中ではベストかなぁ。と思ってる。

しばらく大きな大会もないのでとりま練習と試行錯誤してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?