見出し画像

雨、雨、カミナリ

退勤ちょっと前のこと。お天気雨って感じで晴れてるのに雨がさーって降ってて、帰るのもう少し待つかーと思ってたらいつの間にか普通に晴れたので、そのままバスで帰ってきたのだけども。

バス降りて、ドラッグストアで夏用のファンデやらあれやらこれやら買い込んでたら、帰る間際にザーーーーー降ってきた。雷までなってる。

店員のお姉さんは「すごい雨ですよ、お店の中3周くらいして雨上がるの待った方が…」って心配してくれたけど、結果的に3周どころで止む雨ではなかった。

夕方はこの通り雨にやられたけども、日中は暑くて暑くて、そろそろエスプリークのひんやりタッチBBスプレーを買わねばと勢い込んでお店に向かったところ、結果的にアルブランのあれこれ一式に落ち着き、ひんやり要素は、その名も「ひんやり”水感"フェイスパウダー」で補われることになりました。めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?