見出し画像

2024年1月31日の記録

serial calendar 1月のリザルト(前日分を朝に塗るスタイル)
センスよくやるのはあきらめて家にあった昔のシールを消費することにしている


▽ 天気と気分

晴れ(夜に外に出たら地面が濡れていたので雨が降ったのかも)
暖房23度 風量を「自動」ではなく中くらいに設定したらとてもよく効くようになった 自動でちょうどよくしてくれや


▽ よかった

敷き直されたアスファルトの自転車レーンの表示がとてもきれいでよかった


▽ 読んだ 観た 聴いた

更新分:フラコト
ゆる言語学ラジオ、匿名ラジオ


▽ 思った(言動や見聞とは無関係に)

容姿がいいと思われている人にはその人なりの大変さがあるのだろうと想像する


▽ 自由記述欄

仕事。集中力低め。フラメンコは3月いっぱい(もしかしたら4月半ばまで)お休みすると連絡した。夜中までかかって最低限の分は進んだが、巻き返しを図らなければならないので足りていない。数日の徹夜程度でなんとかなるレベルではない、本当に毎日ちゃんとやらなくては。

29日に舞台『HiGH&LOW THE 戦国』の幕が上がり、宝塚ファンの方とTHE RAMPAGEの邂逅がTLに流れてきてむふむふと喜んでいる。そうでしょう、うちの人たち(?)素敵でしょう!と言いたくなる。わたしの観劇予定は2週間後なので楽しみに待っている。きょうはダブルブッキングのトラブルがあったようだけど大丈夫だったのかな……。観たい人がみんないいかたちで観られますように。


▽ 記録

目が覚めてすぐに見たのがこれだったから、あまりの吉報に心からうれしい気持ちになった
「お知らせ」全般に一瞬身構えてしまうけど、こんなにうれしいこともあるんだな


舞台『HiGH&LOW THE 戦国』のテーマソング、RIKU × MA55IVE THE RAMPAGE「INFERNO」配信されております めちゃくちゃかっこいいぜ


24karats STAY GOLD のライブ映像、公開から1日あまり経ってすでに何度も見ているけど毎回よすぎて本当にちょっと涙ぐんでしまう。
ライブではこの前と後の曲があまりに好きなためにほとんどずっと号泣、酸欠状態で、こんなふうになっていたんだと今さら気づくことも多い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?