見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2024/04/14

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

今日のあなたに、必要な言葉とメッセージが届きますように♪

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~
2024/04/14

【ライオンのスピリット】
寛容な心

健全なプライドを持ちましょう。

あなたは誇り高く堂々としているのが似合う人です。自分の器の大きさを隠さないでください。

あなたには内面の寛容さ、リーダーシップ、知恵といった豊かさがあります。その価値をまずは自分自身がしっかりと認めましょう。

愛を与えることを惜しまないでください。
与えるときは見返りを期待せずに与えましょう。その素直な気持ちが、あなたに大きな幸せを引き寄せてくれるのです☆

【本日のアファメーション】
「私は、自分の器の大きさに見合うだけの愛を循環させることができる。」

*本日使用したカードについて
「スピリットアニマル」オラクルカード


出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン


◆◆◆

2024年4月度のオンラインカウンセリング無料モニター募集は受付を終了しました。
お申し込みをご検討いただきました皆様、ありがとうございました☺️

◆◆◆

☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


◆◆◆

☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!


◆◆◆

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?