見出し画像

感動と影響力

おはようございます。
現時刻7時11分
後輩と朝活でコメダ珈琲。
後輩は遅刻中・・・

そろそろNFTに手を出そうかなと考えている30代男性です。
出す前に調べることをやろう。


何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。

現在、個人写真展を2ヶ所実施に向けて準備中です。

【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

予算赤字を少しでも減らす為に
少しでも支援が入ると嬉しいな…と思い
開いたクラウドファンディングのページもシェアしておきます



また、写真展のスポンサー募集も行っているので
そちらもシェアしておきますね☺️

昔話をします。
3年?4年?前の話

何か行動を起こしたい!という僕に友人がアドバイスをしてくれた
『自分だけのハッシュタグを作りなよ』という言葉で生まれた
【まりも写真家】ですが

この内容は過去記事に書いたので
今回は少し追記をします

その友人にまりも写真家として活動をするという話をした際に
『まりものNFTって知ってる?』と聞かれて
説明を受けてもイマイチしっくりきていませんでしたが
調べて情報を収集はしていました。

NFTについては説明は今度記事にするとして

【まりも】で活動をしている人がいるということを知り
その方は以前、記事に書きましたが
【けんすう】さん
いや
【けんすう】様です。

同じまりもに目をつけた人として
謎の仲間意識が芽生えたのを覚えています。

そして更に
生意気にも同じスタートラインに立っているような気すらしていました。
※恐れ多い・・・


そんな経緯があり
まりも写真家として活動をする事になり

活動を通して
たくさんの経験を得て、たくさんの人との関わりが持てるようになり
人としての成長をさせてくれたのは

間違いなく、友人とけんすう様のおかげなので

流されるとは思いつつも
けんすう様にXにて感謝を込めたDMを送ってみました・・・。


なんと返信が・・・!
しかもアカウントを紹介しても良いですか?と

けんすう様にご紹介いただくという
貴重な体験をさせていただきました。



そしてそのけんすう様の凄さを思い知ることに。

ご紹介から1時間
紹介されたポストの閲覧数が見た事ない桁に・・・。
1時間で1万超え

影響力えぐい

フォロワーも少し増えました。


語彙力無くなってきたので ※元から
感動レベルと語彙力が釣り合わないのでこの辺で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?