見出し画像

考えていること

おはようございます
現在朝の6時9分
昨日の稼働時間21時間の30代男性です

何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。

現在、個人写真展を3ヶ所実施に向けて準備中です。
※もしかしたら2箇所になるかも

【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

個人写真展はどうしても予算問題に直面するので現在
クラウドファンディングを開催中です。
※残り16時間です

クラウドファンディング支援初めての方も
個人支援者でも
支援ってどんなもんじゃいって方も
是非、支援お願いします。


まりも支援500円から出来ます。


https://readyfor.jp/projects/136624

今、考えている事をただただ書いていきます。

まりも写真展を僕自身もっと低いハードルでやれるようにしたい。

今は、まだ必要備品が揃っていないということもあり
費用がかさみ、開催のハードルが上がっている。
※額縁等

これさえあれば、いつでもどこでも開催できるというような
アイテムを揃える必要がある。そしてそれは来てくれた方々が
『来たよ』とわかるようなものが良い。

例えば、ディズニーシーのアクアスフィア(地球儀みたいなやつ)
これがあれば写真を撮った時に、ディズニーシーに行った時の写真とすぐにわかります。

こんな象徴的な分かりやすいものが必要と思っていて


まりも写真会場には、必ず“まりも“のオブジェがあるようにしたい。
オブジェじゃなくても良いですが、目立ちつつ分かりやすいものが良い

木材買って作ってみようかな

あ、面白そうだな・・・
でもそんな好きな形に加工できるだろうか
何か手法を考えないとな。

イメージ図をまず書いてみます。
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?