見出し画像

2024年写真展日程①

こんにちは

褒められる事でやる気が100倍になる
承認欲求の塊の30代男性です

何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。

現在、個人写真展を3ヶ所実施に向けて準備中です。

【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

写真展開催に伴うクラウドファンディングは3月末で無事に終了しました。

支援金総額
7万円目標に対して74,500円!
ありがとうございました!!!

赤字を少しでも減らす為に
少しでも支援が入ると嬉しいな…と思い
開いたクラウドファンディングのページもシェアしておきます。

では本題です。

2024年
7/24
7/30〜8/3
8/6〜8/10
の11日間
神奈川県相模原市南区古淵
喫茶ナチュラル様
※去年の写真展と同じ場所

にて2024年写真展1発目
『&まりも展』
開催します‼️

人と人、人とまりも、様々なものを繋げられる写真展にする予定です☺️


是非是非
足を運んで頂ければと思います✨✨

取り急ぎ、日程共有です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?