見出し画像

復活

おはようございます。
現時刻6時19分


体調不良で苦しんでいた30代男性です。


何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。

現在、個人写真展を2ヶ所実施に向けて準備中です。
そして
7/27〜8/10相模原市南区古淵
喫茶ナチュラル様にて1発目の写真展実施します!


【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

予算赤字を少しでも減らす為に
少しでも支援が入ると嬉しいな…と思い
開いたクラウドファンディングのページもシェアしておきます

そして個人スポンサー様も引き続き募集中なので
そちらのページも記載しておきますね


4/28

シックスパッドを付け
聞く日経をイヤホンに流し
朝んぽスタートして

意識高めな散歩を終えて
朝ごはんを食べ終わって、食器をシンクに持って行こうと立った時

吐き気が出て
体重が10倍になるほどの体の重さを感じ
食器をそのままテーブルに置き
ソファにダイブ。

そのまま
じんわりと続く吐き気
体は動かし方が分からないような感覚で左手のみ
怪しくも動きました。
話はなんとかできたので妻に『ヤバい』とだけ伝えて

仕事を欠勤する事に。

とりあえず水分?
低血圧っぽいからコーヒー?と妻が僕の上体を上げて飲ませてくれました。
※介護


寝ようにも眠気が起きず
寝れないし動けないという苦しい時間を過ごし

なんとかコーヒーを啜り
体の動く箇所が増えてきて

4/29には病院に行ってから出勤しました。

結果は【様子見】で鎮痛剤のみ貰いましたので
原因は不明です。


出勤したら
後輩たちが『大丈夫ですか?』
『心配しました』と素直に心配してくれる言葉が嬉しかったです。

4/30は
頭痛が常々響いており
まともに仕事できなかったですが
後輩達がフォローしてくれて
やれる事を探して仕事が出来ました。

5/1本日。
とりあえず復活しました。
みんなに感謝を伝えよう。

ありがとうーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?