見出し画像

第7回 ももいろ歌合戦 青山菜花さん出演箇所まとめ

”第7回ももいろ歌合戦”が2023年12月31日に開催されました。
ももいろ歌合戦は大晦日で一番面白い歌合戦なので毎年見ているのですが、更に今年は私の推しであるスタプラ研究生及び浪江女子発組合に所属している青山菜花さんが出演しましたので、記念として出演シーンをこちらにまとめさせていただきます。
※ちなみに動画はABEMAでご覧ください


浪江女子発組合「♪またキミと。」

オープニングアクトの1番手で浪江女子発組合として出演しました。
2023年11月に加入したばかりですが最高のパフォーマンスでしたし、るんぱんこと内藤るなさんとまた一緒のグループで活動している所が観れて幸せです。
ちなみに、青山菜花さんの師匠はるんぱんなので、あーりんから見ると孫弟子になるのでは??と勝手に思っています。

横浜アリーナに素敵な歌声を届ける なのちゃん
迷うことはない なのちゃん
なのちゃんとならずっと笑っていられる
決めポーズの なのちゃん
横浜アリーナに素敵な笑顔を届ける なのちゃん

スタプラ研究生「♪追い風とストーリー」

オープニングアクトの3番目でスタプラ研究生としても出演しました。
メンバーのグループ卒業などもあり、歌割が変更されてました。
(このバージョンの音源欲しいです。)
なのちゃんのパートが増えた事で、楽曲にも深みがでていて良かったです。
少し前に浪江女子発組合で歌っていたので、歌いだしの声量とかが凄くて素敵な歌声を全国に届けていて誇らしかったです。

大丈夫って言い聞かせてくれる なのちゃん
スタプラ研究生でも素敵な笑顔を見せてくれる なのちゃん
白石るりさんと一緒に歌う なのちゃん
相棒の白浜あやさんと一緒のシーン

佐々木彩夏プロデュースアイドルメドレー2023『アイドル』

佐々木彩夏プロデュース 100人超えノンストップ最強アイドルメドレー2023内の『アイドル』でバックダンサーとして出演していました。
個人的には、なのちゃんが『アイドル』を華麗に歌っている所を観たかったのですが、それは来年以降の楽しみに取っておきます。
バックダンサーとしての出演でしたが、私はバックで踊るなのちゃんに目を奪われましたし、間違えなく一番星に見えました。

誰もが目を奪われる笑顔を見せてくれる なのちゃん
可愛いウインクを見せてくれる なのちゃん

付録

もちろん、浪江女子発組合では内藤るなさん、スタプラ研究生では白浜あやさんもとても素敵でした。
3人のパフォーマンスが大晦日に観れて幸せでした。

横浜アリーナを笑顔のとりこにする内藤るなさん
内藤るなさんの笑顔こそが宝物
決めポーズでかわいい白浜あやさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?