見出し画像

2021年秋ドラマのおすすめ見つけました。

夏ドラマも最終回を迎えて、10月からは秋ドラマが始まりますね。
地上波で『相棒』や『ドクターX』の続編などが始まりますが、BSでおすすめのドラマ見つけてしまいました。
それはBSテレ東で10月2日(土)深夜0時から始まる

真夜中ドラマ『ごほうびごはん』

画像1

真夜中ドラマ『ごほうびごはん』です。
桜井日菜子さん主演のグルメドラマです。コンセプトは”週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店へ行っておいしいグルメをいただくなど、心が躍って「明日、またがんばろう!」と思えるようなステキなごちそうを楽しむこと。”
とのことです。孤独のグルメのようなメシテロになりそうで今から楽しみです。またBSテレ東4Kでは4Kでの映像も楽しめるとの事です。

放送日時

2021年10月2日(土)スタート
BSテレ東 毎週土曜深夜0:00~0:30
テレビ大阪 毎週土曜深夜0:56~1:26

紹介動画

紹介動画がyoutubeにあったので下記を見てください。いろいろな食べ物も出てきますしダンスも楽しそうですね。

主題歌を歌っているのはアイドルグループB.O.L.T

動画で流れている曲良いなぁって思って調べたら、ももいろクローバーZや私立恵比寿中学が所属するスターダストプラネットに所属するアイドルグループ【B.O.L.T】でした。とっても可愛い4人組ですね。
オープニング動画もyoutubeでUPされるようなので、動画出たら追加しますね。


BSのドラマも楽しみだ。

ドラマと言えば月9などの地上波を想像しがちですが、真のドラマ好きは深夜のBSテレ東ドラマもチェックするべきでしょう。
2日(土)から始まりますので楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?