見出し画像

【B.O.L.T】 Luna FESTIVAL 2021 チケット好評発売中!!!

B.O.L.T内藤るなさんプロデュースのLIVE Luna FESTIVAL 2021 2021年12月23日(木)KANDA SQUARE HALL で開催されます。
内藤るなさんと言えば常にファン目線で楽しめることを考え、実行してくれるため”安心と信頼の内藤るな”と私は勝手に呼んでいます。
そんな内藤るなさんが21歳の誕生日当日に開催するライブなんて楽しくないはずはないので、参加できる方は是非参加いただきたいです。

公演情報(チケット情報)

開催日:2021年12月23日(木)
開催場所:KANDA SQUARE HALL
開催時間:<1部>開場 13:30 / 開演 14:00
     <2部>開場 17:30 / 開演 18:00
チケットは現在イープラスで発売中なので下記リンクから購入してください

今回は2部制となっており
1部はLuna FESTIVAL2021~スパ極楽天国~
2部はLuna FESTIVAL&BLING X'mas
とそれぞれ講演名がつけられております。詳細はまだ発表になっていませんが絶対に楽しい公演になると思いますので楽しみですね。

追加情報① 撮影可能部分もあるみたいなのでカメラある方は持参お願いします。そして撮影した写真はツイッターで共有オネガイシマス。

追加情報② 1部のドリンクはオロナミンCとポカリスエット(あと水)のみだそうです。みんなでオロポで乾杯しましょう。

画像1

KANDA SQUARE HALLへのアクセス

会場であるKANDA SQUARE HALLへは東京メトロ新御茶ノ水駅・大手町駅、都営新宿線小川町駅、JR神田駅等 8路線でアクセス可能ですので、午前中仕事して午後半休でライブに駆けつけることも可能です。

物販情報

B.O.L.T.V 〜ボルティービー〜(2021.12.16)でグッズ情報解禁されました。
Tシャツは昨年のロンTと合わせて着れるようなので、今から購入するのが楽しみです。詳細は公式サイトおよびyoutubeを参照願います。


まとめ

最初にも言いましたが、絶対楽しいライブになるはずですので来ないと損しますよ。
本来であれば即完しててもおかしくないのに一般発売でまだ買えるとかこのnoteを見た方はとてもラッキーですね。
B.O.L.Tのライブまだ行ったことないから・・・と思っている方もいるかもしれませんが、新規にも優しい現場ですので不安がらず一緒に楽しみましょう。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?